マハタ~、そしてヒラメ4.14㎏!!(3月30日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはぺこ


さあ、今日のマハタの結果ですビックリマーク




数人のグループさんから「ハタがやりたい」と提案され



出てみようとなりましたが、常連さんたちも興味があると



参加してくださいました。




朝、出船前に「顔見られればいいと思ってください」


なんて言ってる船長汗



「ヒラメは来るかな?」の質問にも



「多分来ませんね」で返してる。。。


出船前から期待を不安に変えるようなことを・・・ビックリマーク


と心の中で叫ぶ私あんぐり汗




出船後、なかなか連絡が来ないのでこちらから連絡。



淡々と答える船長だけど、まあなんとか釣れてるようで安心。



数名様、何も釣れなかった方が出てしまいましたけど。。。あせる



釣れないと言っていたヒラメも結構釣れてましたよ苦笑





左藤さん、本命もしっかり釣りますね合格





岡田さんもハタが釣れました音譜






木村さん、1.73㎏のハタが釣れましたクラッカー






中村さん、ハタ・ソイ・ヒラメ・アカヤガラの4目釣りですチョキ


アカヤガラ、写真からはみ出してますあせる






そして田中さん、堂々たる外道賞。ヒラメ4.14㎏アップ





色々と釣れました。


また企画出来るといいですねラブラブ!


明日は、またヒラメに戻りますねラブラブ


まだまだガラ空きですので、お電話下さいキスマーク



それではまた明日パー