1~7枚釣ったどー(3月28日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ


今日は朝から雨がポツポツしていましたが


特に崩れる事無く、風も静かでした音譜



このところヒラメも低迷していたので


今日は少人数。何も釣れなかったら困るなーと


船長も心配していましたが。


さあ、どうなったでしょうはてなマーク




朝の6時前に「ワオー」の題名でメール手紙


ちなみに船長はLINEを使ってませんので


題名付きメールですにこ



いきなり、大鮃が上がったとラブラブ


とりあえず良かったと思ったら、


上がるヒラメ、上がるヒラメ同じお客さんが釣り


他の方は見てるだけ。。。


「また〇〇さんだ」とのメールが続き


結果は・・・


<今日の釣果>


  1~7枚


  1.03~3.38㎏




左藤さん、ヒラメ&スズキをゲット音譜






石松さんもヒラメ&デカスズキ合格





そして3.38㎏が2枚。2㎏超えも1枚。


合計7枚釣り上げた、広神さん。


遠く群馬からの御客様、良かったデスクラッカー




小さくても1キロ超えてましたチョキ




明日は、今のところ2名様です。


お電話お待ちしておりますキスマーク