うーん(3月27日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはキラキラ



昨日までの食いの悪さが今日は改善されるかなはてなマーク


と思いましたが、どうもうまくいかない様子。。。汗




<今日の釣果>


  0~3枚


  0.5~2.03㎏


風もそよそよ吹いていた事もあり


船酔いした方もいらっしゃいました。






平子さん、3枚釣れて良かったデス音譜








群馬からお越しになられた、大野さんグループのお二人。


2㎏超えが釣れて良かったですニコニコ




明日は、雨や雷が鳴るんでしょうか雷


さっきも空がピカピカしてました。


そのせいか、明日は寂しい人数ですしょぼん


でもがんばりましょうグッド!



明日は、もっと釣れてほしいナ~あせる


それではまた明日ラブラブ