明日がある~(1月7日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは。


今日は七草でしたねクローバー


みなさんも「七草粥」食べましたか?


船にもご飯と菜っ葉を上げて、今日も安全に出発ビックリマーク



アタリは有るけど、枚数上がらず。。。


みなさん平等に釣れた様子。


それはそれでいいと思いますが。


昨日と同じく、終了時間にヒラメが食いつく。


上げてくると、2人の仕掛けを呑み込んでいる。


欲張りなヒラメだなーうお座





船長が先に飲み込んでいる仕掛けを確認。


ヒラメを半分にするわけにもいかず、難しいですねむっ


2人で釣ったと言う事です。






東さん1.86㎏でした合格





宇山さんは1.75㎏でした合格




明日もヒラメに出船しますニコニコ


土日の予定は、日曜日は入ってきましたが


さすが魔の土曜日。


全然入りません泣



お電話お待ちしております音譜