仕事始め(1月6日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

さあ、今日からやっと仕事が始まりました!!


初出船ですクラッカー





みんなでパチリカメラ


出船前に「金粉入り御神酒」を呑んでから、いざ出陣ビックリマーク






エイエイオービックリマーク今年もよろしくお願いしますラブラブ!






他の船も7時に一斉に出船し、


港の近くで3回ほど回ります~くるくる~


回る意味はちょっと勉強不足で・・・分かりません顔に縦線2





そして竿出し2分で、今年1番最初のヒラメ様キラキラ




その栄冠は佐藤さん王冠1





幸先がいいと思ったのもつかの間。。。


その後なかなかアタリがなかったらしく


  0~2枚


  1.1~2.95㎏


オデコはお一人出てしまいました汗




塩原さん2.4㎏でした合格





本杉さん2.1㎏です合格





今日の一番は2.95㎏鈴木さんクラッカー


3㎏まであとちょっと、おしいあせる


昨日の夜に近くの神社初詣が利きましたかね~にひひ












さて、明日はもっと釣れるといいなーと願いを込めてニコニコ



明日もがんばるぞー音譜  


おわり