新猫ちゃんとhappy diary | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

涼しくてすごしやすい季節ですね


駅前の駐輪場に新ねこ君が現れました。


きっと遺棄されたみたい

あまりにも人馴れしてて危険⚠️

餌やりさんは抱っこして餌場に連れて

行ってます。

可愛いし里親さん募集中です。

この場所の隣は94歳の猫仲間の🏠



この子たちは裏庭にハウスがあります。

とっても幸せなさくら猫たち🐱

Mさんもっと長生きしてねラブラブ


最年長の猫仲間のYさんは

㊗️100歳を迎えました。

まだまだお元気でいつも可愛いひと❤️

毎朝リンツチョコを一つ食べたら

元気になるそうなのでプレゼントして

います。今まで沢山の犬猫をの里親さんを

見つけていただいて感謝しています。

Yさんも長生きして欲しいです💕


先週は仲良しkさんの裏庭に

仔猫3匹つれた猫ちゃんが現れ

ほっとけなくて仔猫3匹を保護😆

可愛くて離せなくなったので

お家の子になりました🐱

まだ動きが早くて写メとれないみたい。

ありがと☺️これで7匹かな?

よろしくね💕


うれしいなあと思っていたら

猫ともKさんから連絡があって



この2匹の男の子猫を保護したみたい。

この子達は里親さん募集します。

仲間の人はさくら猫が産まれたての仔猫を

くわえてきたのをほっとけなくて保護❗️

可愛くて離せなく㊗️家猫ちゃん💕

うれしい報告が続いて嬉しいです。


少し離れた猫だらけの困った場所に

突然捕獲器を持ったボランティアさんが

現れTNRしてくださるそう☺️

まだ詳しく聞いてないけどありがたいです

何かできることがあればと思っています。


明日もよい一日になりますように💕