さっちゃんまたね | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

また久しぶりの更新になりました。

7月末突然高熱が出て🏥へ

まさかのコロナ感染でした。

周りには全く感染者はなくて

どこで感染したかわかりません。

皆さんも気をつけてくださいね。

味覚障害がひどくて何を食べても苦くて

困っています。ましになったけど匂いも

ほとんどない状態です。


コロナ感染して1週間目

可愛い可愛いさっちゃんが突然死しました。

保護して1年


1年前に出会った日

仔猫と思いすぐに捕獲して🏥へ

15歳すぎのおばあちゃんでした。

7本抜歯して肛門の傷も縫ってもらい

我が家の子になりました。

卵巣だけ取る手術をしてたので飼い猫

だったと思います。

🏥で三毛猫と言われたけど白黒ちゃん

でした。


晴彦とも仲良しで時々はガレージで

遊んでいました。



突然死たぶん心不全だと思います。

たった1年でしたが保護してよかった。

どんな猫生だったかなと思いますが

一緒にすごせてよかったと思います💕

さっちゃんまたね🌈

またさっちゃんのような子と出会ったら

連れて帰るからね💕


我が家の猫たちは元気です




新しい猫や仔猫も今のところ

現れてないから一安心

えさやりさん達は猛暑でお外の子が

痩せないように頑張っています

たくさんの猫仲間に感謝🥲

ありがとう😊


明日もよい日になりますように💕