6月どうぶつ基金報告 | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

もう7月

またまたお久しぶりです。

6月どうぶつ基金チケット3枚いただきました

5月からTNRのお手伝いをしてる場所で

3匹さくら猫になりました


大きなキジの男の子


キジの女の子


白黒の女の子です。


古い長屋が解体されて猫たちが沢山いるので

餌やりさんと家の中で餌やりしてる人に

お話ししましたが私の話しを理解できない

ようです。

路地に車をとめてリリースするから電話に

すぐ出てねと言っても出ない❗️

私有地なので通報されトラブルに⤵️

全く関係ない場所だけど猫達のために

手を差し伸べたけど危険⚠️なので

撤退することにしました。

猫たちごめんね🙇‍♀️



この子は友達の紹介で幸せになった子

よかったね💕


こんな子を探してたiさんとこには

サビちゃんがやって来ました。

よかった💕



元公園ねこの真くん

新築のお家で幸せ😀


最近はハーネスで賢くお散歩

羨ましい音譜

我が家のあたりは車もあまり通らないし

一戸建てばかりなのでお散歩させても

大丈夫です🙆‍♀️



新猫現れた?と思っていたら

すぐ近所に以前からの猫とものKさんが

引っ越してきました。

ビックリ‼️

最近近所に引っ越してきた5軒みんな

保護猫を飼っています🐱

Kさんも外でお世話してた子もプロに

捕獲をお願いして連れてくるみたい


この子はぶぶ君

可愛い子😍

別の友達の友達の立派なボラさんは

雨の日に弱ってた仔猫2匹を保護❗️

コンビニの袋に入れて一さんまで

運んでくれたらしい

ありがとう😊

幸せねこ報告はほんとに嬉しい💕


友達との楽しいお出かけや食事は

友達の一回のブログのミスで

しばらくはみんな載せないことに

なりました。

むつかしい😓ですね

幸せねこ報告はしたいと思っていますので

よろしくお願いします🙇‍♀️


明日もよい一日になりますように💕