10月どうぶつ基金報告とhappy diary | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

急に寒くなりましたね

外の猫たちのハウスに毛布をいれて

暖かくしました音譜


10月どうぶつ基金様からチケット1枚

いただきました。

10年前からTNRしている駅前の駐輪場に

遺棄された猫たちがいます。

どうぶつ基金様の活動を知っていただきたく

チケット1枚いただきました。


この子をTNRする予定でしたが

遺棄されたみたいで人馴れしていて

可愛い子で抱っこできたので里親さんが

見つかり幸せになりました。

チケットは男の子の黒ちゃん


この子に使わせていただきました。

全頭TNRがんばります音譜


7年前から友達の家に貼ってもらってる

どうぶつ基金のポスター

だいぶ劣化したので新しいのをいただく

予定です。


友達の家の子になった3匹

かわいくてメロメロですラブラブ

幸せでうれしいです☺️


数年ぶりに餌やりさんの家の前を

通ったら今もハウスがありました。

草も置いてもらってるみたいで

よかったラブラブ猫ちゃんは散歩みたい音譜


友達の友達の猫ちゃんが脱走したので

プロに頼んで探してもらい見つかった

みたいでよかったです

お値段は10万円❗️

お高いのかどうか?わかりません。


少し離れたところに突然現れたボラさん

今月8匹TNRしてくださったみたいで

ありがたいです。

全く状態のわからない猫たちのTNR🐈

いろんな考え方があるので私は一切

関わらないことにしました。




ABCクラフトでのエッグアート教室も

20年を迎えました。

あまりの月日の早さにびっくりです

沢山の出会いに感謝しています💕


イギリスで息子さんが美容室をされてる

Mさんから美味しい紅茶をいただきました。

紅茶もお高くなっていてびっくりです。

Mさんいつもありがとうラブラブ


明日が良い1日になりますように💕