沈黙は金 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

 久々ブログで これはないかも



でも つぶやきたい



新車に変えたの 赤いN-BOX 白ナンバー    決算時で車体価格だけで 車に付けれるだけ カメラからETCから 色選び 白ナンバー 沢山 サービスしてもらった 照れ✌️




職場の年上意地悪 2人組が




軽自動車とはいえ300万越えない車には乗れない



うちの10年乗ったエルグランドが100万 息子が乗ってた軽自動車が50万で売れた   それに少し足せば うぶちゃんの車買えるのね👅    




娘が 同じ N-BOX うちは 1番いいランク  ここに乗って来たら ランク1番いいのと 安いのが並ぶのね 👅



言ってくるわ  馬鹿にしてくるわ



今 文 うってても 泣けてくる😣




自分で買ったのなら いいよ

今まで中古乗ってたから 親が 新車買えば?  札帯+半分  渡してくれたんだ   足りない分 私が払ったの  




余計 許せない   

絶対許さない




1時間かけて お天気な日は自転車で通勤して 雨の日は 電車乗り換えて通勤しようと決めた





そしたら 月2回ほど行く職場近くのマッサージ店の方が お客さんが停める駐車場とは別にマンション駐車場として2台借りてるけど 1台しか停めてないので 関係無い人が勝手に停めてる て話しに施術中になって ! そこを 私が停めさせてもらえることになりました   !!!!



こんなドンピシャ偶然 あるのね!




無料でいいて 言われたけど 

それは 私 できなくて (^^;




それなら

1日100円で いいと 言ってくれました お願い💓





前に 大覚寺の偉いお坊さんが

沈黙は金 ですよ       て話してたのを 思い出したけど   全く その話しの 足元にも 近付けない 一生かけても無理だと思う








転職も最近ずっと考えてる 

年上2人は意地悪だし

LIVEには 行けないし  転職するなら医療離れる





その一方で   もっと勉強して 意地悪2人組に もっと差を付けてやる← 今も仕事は自分が上だと確信してる めでたい私😅




と考えてたりして   




駐車場の話しみたいに 転職も 

ポッとわいてこないかな

すぐ 飛び乗るよ




長々書いてスッキリした




久々ブログで これ ないよね😓


ごめんなさい


                                                 (’-’*)♪