明暗 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


先週しばらく休んでたソフトバレーに行きました


栗とピーマン いただきました




ソフトバレー いいわ 



初 栗の皮剥き







皮の方が 多いよー 😖💦


私が栗の皮と奮闘してるから虎太郎ちゃん遊んでもらえず ふてくされてる      可愛い🐈💓





米研いで 調味料入れ スイッチON






栗は  ホクホクで ご飯も 醤油多め みりんなかったから 砂糖入れたてへぺろ  けど! 美味しい\(^^)/



ソフトバレー\(^^)/
初栗ご飯\(^^)/ 







盆あけから医院 更に
消毒あせる消毒  患者様も増え スタッフは微熱出たらPCR検査受けながら働いてきたけど 先生が心筋梗塞で倒れました   




大学病院に応援頼んでも こんな時期だし 調整つくまで お休みです


先生は  緊急オペになり 経過は順調 です 




急に 何日か 休みになったので 器具の消毒やら 検査機器を 休み使用にしてきた帰り





栗のパフェとマスカットティ


ひっそりと1人 お祝い





YOSHIKIさんが !!!!!!
Twitterに!!!!!!
followを!!!!!!





明暗が 1度に やってきました

                                            (’-’*)♪