夏 漬物 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

  
水ナス



2年前くらい 水ナス  スーパーで買って なす味噌炒めにして 後から 後悔 ショボーン


去年は 思い出した頃 水ナス ギリギリ終わってた ショボーンショボーン


今年は 早めに注文してました





浅漬け   本当  みずみずしい  だから 水ナス  て 言うんだ🍆    て味 😋




生ハムで巻いて食べても美味しいと書いてたので  手間かからないし (^^;      わさび醤油で パクパク   水ナス 全開 \(^^)/🍆🍆


と、ソフトバレーで 頂いた キュウリを つゆのもと と コレアップアップ





いただいてから  何でも かけてるなぁ  てへぺろ


 冷凍庫で 1晩漬け込んで






辛~い チュー  
美味し~い ニヤリ  




ゴクゴク すすむ カクテル

満足 満足  ご馳走さまでした 😋





お盆で ソフトバレー 無いので シューズケース洗ったら 虎太郎ちゃん 入っちゃった 





外 暑い🔥☀️ 暑い☀️😵💦だし虎太郎ちゃんと お部屋で じっと してよっと 🐈🎵

                       
                                           (’-’*)♪