PTSD恐るべし | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



近所の居酒屋さんから朝 火が上がりました🔥

消防車が 沢山来て 住んでるマンション辺りでサイレン止めます🚒




最初は 近所で火事なんだ くらいしか 思ってなくて 普通に出勤準備してたけど




何台もサイレン鳴らして来る🚒 それも 近くで停まるし 救急車も来るし そのうち 煙の臭いがしてきたら





リビング うろうろ歩いてる私!何故歩いてるの?




自分ではコントロールできない感情が体の底から押し上がってきて 体が震え出して 立ってられなくなって




涙まで流れて





仕事場に 遅れますて 泣きながら声震わせて電話した 😭




状況を奥様に話してるうちに 少し落ち着いて   涙が止まったけど震えは止まらない




奥様から血圧測るよう言われて測定したら 174/110!!





急な不整脈時に 貰ってる薬飲むように指示されました   冷静で ないので 薬飲むとか 自分では無理な状態だったなぁ





消防車のサイレンもなくなったら 震えも 徐々に治まって 





急な運動した時みたいな 筋肉痛が腕と股関節を襲ってきた





薬も効いてきてるのか ドキドキも静かになったし ゆっくり 出勤準備の続きを 始めました





そろそろ出れます すいませんでした m(__)m と仕事場に連絡すると  





奥様が もう1度血圧測ってと 160/90 でした




血圧は高いけど 大丈夫そうなので 運転じゅうぶんに気を付けて1時間遅れて出勤しました(;´д`)





患者さんに お大事にしてください


と 言いながら   今 自分やろ!


心の中で つぶやいてる笑い泣き




薬のせいか 少し ふらふらしながら無事 仕事終えること できました (^-^)





誰かギザギザ (/≧◇≦\) と急に朝から 訳のわからない ラインに 優しく 対応してもらった 皆様に心配かけて ごめんなさい   


ありがとうハート




まさか! まだ自分が こんなに ひどい症状出るとは 自分が1番驚いてるガーン




先生に 半年は 続くと 最初 言われてたけど こりゃ もっと ひどいなあせる  1年は ダメかもと のびました えーんあせる




でも 治るからと ウインク




そうなんです 近くで 火事が起きなければ元気なんです 



あれから3ヶ月たってるのに…



まだベッドでは寝れませんがウインク






火事になった居酒屋さんは全焼でした 炎
                                             


もう 火事 ええわ  えーんえーん



強くならなければ 筋肉チョキ
                                                    

                                            (’-’*)♪