NiziU | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



最終メンバー決定でした




ずっとオーディションから見てきて  最後の最後まで デビューメンバー人数も わからず 




スッキリ 毎週 ドキドキ しながら 涙しながら見てました







ミイヒちゃん


この曲で ソロデビューしてもいいんじゃない? て思ったよ 歌い初めて ドキッラブラブ!てしたもん 





パークさんも



上手すぎるて うつ向いてしまう





メンバーに選ばれた時パークさんに ご飯たくさん食べておにぎり痩せすぎて言われてた  チトは見習うよ(..)







ずっと見てきて 私の イチオシ


アヤカちゃん おねがいおねがい
可愛い グリーンハーツ とにかく可愛いグリーンハーツ



ほんわかガーベラひまわりした 雰囲気が 好きだなぁ       





加藤さんも言ってたけどパークさん語録本出してほしいわ




毎回 毎回   納得する言葉を 分かりやすく 伝えてくれる





パークさんの言葉は素直に 聞き入れられる






 仕事場に 意地悪さんが戻って来てから やっぱり 空気変わったし     意地悪さん我が強すぎだし  先生や奥様の前での腰低すぎる態度びっくり!




意地悪さんは二人いるのか?
て くらい 別人  ムキームキー





パークさんが 人の欠点だけを見てはいけない  て 言われて





意地悪さんを 見なくなったの そしたら 気が楽になって  意地悪さんに振り回されることなく 自分のペース取り戻して仕事できてます






意地悪さんは意地悪さんで仕事してるんだし 患者さんに迷惑かけてる訳ではないので 






吹っ切れた(^-^)v







パークさんの笑顔 素敵です






今日は  泣いたしえーん 鼻かんだし スッキリ終わったらテーブルの上に ティッシュの小山が出来てました






NiziU応援していこうと思ってます




                                                   (’-’*)♪