とどめをさされた気分 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



職場で発表がありました


本人がLIVEに行った場合 (会場の状況に応じて)2週間の出勤停止



家族が 行った場合  いつもに増して体温チェックの徹底  もしくは出勤停止







LIVEだけではなく 人が集まる場所や県外 に 行った場合 医院に 報告        行かないこと前提      





自主的に行かなかった場合のLIVEなどの チケット代は医院が半分もちます     ←結構です  余計泣けてきそうです





いつまで ? 




夏まで!






えー!!



様子をみながらですが 夏頃までと思っていて下さい  との お答え






晴れてる空も  雲ってみえる

レモン炭酸水 何の味もしない

お腹も空かない




眠れなくて頭痛する
胃痛も 背中まで痛む 
肩凝りも ひどい
めまいする



今いつも以上頑張ってる分
発表により疲れが どっと出てきた感じ





もし今後 チケット取れてるLIVEがあったなら私の席に キリちゃんぬいぐるみ置いてほしい 
気持ちだけでも 会場に いたい
 



気持ち沈んで写メすら貼れない





気持ち切り替えて仕事しなければ…   (。>д<)



院内感染は あっては ならない



                                              (’-’*)♪