いろんな考え方 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



医療関係に勤めてるから お稽古事に 今 行かない方がいいのかな? 私が行って嫌がる方いてもな🤔




悩んで お休みの電話を先生にしたんだけど 先生は 細心の注意を払って仕事してるんだし 気にし
ないで 来なさい て言って下さったけど




自分の気持ちが モヤモヤしてて 休むことにした





私のこと心配して 言葉を かけてくれたんだと思うけど




そんな家族や周りを危ないめにあわす仕事辞めなさいよ て言われた!





本気?
ビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!






医者 看護士 検査員 救急隊員の方 その他 医療関係者が もう 感染怖いからって 仕事辞めたら← 
(辞めない❗) 今どうなるの !?




マスクやトイレットペーパーは買いだめに並ぶのに 危機感 無いんかい!  




今 言えないこともたくさんあるよ   



みんな それぞれ職場があって
医療が私の職場だもん


今日も長勤 頑張ってます

                                          

                                              (’-’*)♪