心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

今週の週末プレシャスブログは
先週に引き続き、


やっとやっとできた
私の地元に新しくできた
ホテルの紹介です。




淀川や枚方、京都が

一望できます。



枚方7階の景色はT-sight

でも楽しめますが、



19階のフロントからの

眺めは絶景です!!



改めて住んでいますが

こんなに、自然豊かな所に

住んでいたのか!!と

思ったほど、



とっても素敵なホテルです。



▶︎カンデオホテルズ








お部屋も木の茶色と

銅色で統一されていて

シックで洗練された感じ。



コンパクトではありますが

ビジネスホテルっぽくない所が

気に入りました。



シャワールームもついていますが

ここのホテルの売りは、


屋上にある

インフィニティSKY SPA





https://www.candeohotels.com/ja/osaka-hirakata/skyspa/


お写真撮れなかったので
サイトの方で↑


枚方パークや
なんと明石海峡大橋まで
見えるそうです!!


枚方パークは私の視力でも
見えました!


露天風呂や新しい
ロウリュサウナもあり、


枚方市民は1500円で
SPAだけでも利用できるのが
とっても嬉しいです♡


ただ個人的には、
SPAとマッサージや、


寛げるラウンジ的な所が
あって欲しいなぁ。


宿泊なしだと、
ホントにお風呂から上がったら
帰るだけと言った感じなので。


そして、もう1つ
1番残念だったこと。。。


せっかく地元にホテルが
できる!と喜んでいたのに、


こちらのホテル
ラウンジもなければ
カフェもレストランも
ないんですってーーー(涙・涙・涙)


せっかく手帳タイムに
ラウンジ使いたかったのに(涙)


せっかく、遠くのお友達も
呼んでここでランチやディナーとか
しようと思ったのに(涙)


お茶会なんかもしようと
思ったのに(涙)


今回は記念で泊まりましたが
手帳タイムが部屋しか
できないって(涙)



目の前が関西医大です



9月には枚方(ひらかた)モールが

できる予定なので、



それを楽しみに待ちます。



SLOBEが枚方にできるのは嬉しい♡


京阪電車枚方市駅からは『東改札口』
から、お越しくださいね。


夜は夜で超煌びやかな
世界になってました。




【募集中】
自分言語化ノート出版記念セミナー

【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、

表現する クリエイティブライフ

アカデミー講座


▶7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl