心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

6月22日10:09分に
やぎ座で満月を迎えます。


▶本日12:00よりstand fmで
音声配信します。


アプリがないとライブは聞けない

ようですので、



アプリお持ちでない方は

アーカイブ残しておきますので

できれば10時間以内に

お聞きくださいね。



https://stand.fm/channels/




風の時代に入りつつある中での

土のエレメントのやぎ座



実は7月の満月も

やぎ座でおこります。



風の時代の中だからこそ、

周りに振り回されないように



自分軸、

自分のゴールを決めて

みましょう。



やぎ座はきちんと目に見える形で

目標への結果がでやすいです。



満月なので、



できたらもう叶った前提で書いて

その達成したあとの気分を

存分に味わってみてくださいね。



仕事や資格取得に

まつわることが吉です。



✔昇給、昇格


✔目標達成



そんな叶った所を

想像してみてください。






そして、今日はそのゴールに向かって

行動計画を立ててみたり、



できる小さなことを

1つ行動に移してみてください。



今日は一粒万倍日☆



その一歩が確実に何倍にも

なって返ってきますよ。



早い人なら来月の満月で

その夢が叶っているかも。




今日のお掃除ポイントは
地に足つけるの意味からも
床掃除!!


床の拭き掃除も
オススメです。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27 7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl