心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

豊かな大人が夢を語り
何歳になっても
夢に挑戦し続けるPreciousサロン


こちらは手帳講座のアフター
サロンになります。


今月から初リアル参加の
かりんさんも合流できました!


メンバーさんもこの日を楽しみに
されていたし、


初対面の人がほとんどでしたが
すぐに打ち解けてらっしゃって、


根底に愛と共通の価値観、
コーチング的マインドがあって、
本当に素敵なメンバーさん達ばかり。


Preciousサロンも2年目に入り
今回は改めてアンケートを
とらさせていただきましたが、


100%の人が満足と
評価くださっていて、


他府県からも時間をかけて
お越しくださってますが、


リアルの場の価値を感じて
くださっていて私もとても
嬉しかったです。


アンケートをとって
わかったこともあり、


これからも私が提供できる、
知識や学びはどんどん伝えて
いきたいと、


改めて思いました。


色々な思考や価値観を持った信頼できる
仲間と時には厳しく愛のある素敵な
フィードバックをしあえる環境が
本当に嬉しい✨

とても大切にしたい貴重な環境です💖


▶︎メンバー千春さんのInstagramより




@kidscoach_eigo_yuki



私も私のパワーを100%
発揮できるのがこの
Preciousサロンです。


改めてこの場に、
そしていつも高めあえるメンバーさんに
感謝です。


Preciousサロンも、
手帳講座も特に起業されている方に
絞ってはないので、


ご自身の才能や新たな価値を
見つけて、


人生をより楽しく
聡明に生きていきたい方は
ご参加くださいね。


※プレシャスサロンは
過去に手帳講座を受けて
くださったすべての方が
対象です。

返り咲きの方は個別に
いつでもご連絡ください。



6月はクリエイティブライフ
ダイアリー手帳にも掲載のある
人生の質をあげるワークを、



相互セッションも含めながら
ポイントをお伝えしながら
みなさんで再度やりました。



何回セルフコーチングでやっても、
また対人と話す事で、

気づく事もあったり、

コミット力がついたりもするので
ぜひ手帳をお持ちの方は何度も
やってみてくださいね。



お昼からのイベントは、

大阪・天満橋のオフィス近くにできたら

ヒルトンツリーへランチへ




外でのランチは、またサロンでも

話せなかった本音もたくさん

でてきて、


こういう時間もやっぱり

かけがえのないPreciousな時間ですね。



1人で悩んでることは、

この場で吐き出して、


みなさんからの知恵をお借りして、


少しでも軽くなって

また進んでもらえることが

なにより私も嬉しいです。



胡蝶蘭が咲き誇る
新しいホテルで♡


また、ホテルのことは
週末のプレシャスブログで
書きまーす!!


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶募集中 6/27開催 

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl