カラー診断、骨格診断のご感想 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人



私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせてい

ただきます。

👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗


先日の骨格診断、
パーソナルカラー診断の
感想を頂いたので掲載さ
せて頂きます。



紀子様
診断はカラーの数も多く、色がわかりやすい環境で比べることが楽しかったです。また、一緒に参加された方の診断を見られたことで「その人に似合う」と言う感覚が理解しやすかったです。これからの、買い物や断捨離の時に迷うことが少なくなりそうで楽しみです。 骨格診断は、これまでの服のチョイスと違ったため戸惑いましたが、少しずつ取り入れて行くことが楽しみです。




まみ様
まさかの診断結果にやや受け入れがたかったのですが(笑)、言葉に迷いがないので信頼できました!新たに自分を知るきっかけになって良かったです🎶 お買い物やメイクが楽しくなりそうです(^^)




お二人ともありがとう
ございました。
楽しんで頂けたのがなに
よりです。



診断をメイクや
ファッションにいかして
楽しんで下さいねラブ




分からない事があれば
いつでもご質問下さいニコニコ











ご訪問いただき
ありがとうございます👗