心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

5月26日に
ラッキスターである木星が
ふたご座入りしましたね。


さらに軽やかなエネルギーが
コミュニケーションや
SNSによって
もたらされるのですが、


5/26を堺に私も流れが変わったのを
肌感覚で感じています。




8月のイベントに向けて
なかなか良い場所が
見つからなかったのが、
ぽんぽんとうまくいったり。



イベントに向けた夜のMTG


たまたま設定していた

zoomミーティングの日も

26日の夜!!




そして、たまたまこれも

みんなの予定が合うタイミングが

27日だったのですが、



3人で星詠みを受けてきました!




今回見ていただいたのは、
【ダイヤモンド☆ディレクション®】主催の
奥田晄七子(まさこ)様。
以前から、まさこ様の鑑定を
1度受けてみたいと
思っていたので、


このメンバーで受けれたことにも
意味があったんだと思います。


まさこ様は、
アメリカ在住の日本人の唯一
アウトロカートグラフィーの
資格をお持ちの方にも習われた方。


今回は、特別に
自分のパワースポットが知れる
アストロマップも出していただきました。



まさこ様も仰られてましたが、

占いや鑑定は絶対こうだと、

決めつける物でもないし、



これからの70歳の希望の星と

して今日の話を受け取って

もらったら良いとの

スタンスで、



まさこ様の言葉1つ1つ

どの言葉も私には

すーと入ってきました。




とりあえずPreciousは

私にピッタリだし、



手帳もむちゃくちゃ私にとって

相性がいいみたいです!





緻密なデータ+

何かをおろしていると言われる

まさこ様。



確かにこちらのお写真

何かが降りてきてますね!!



また私の診断結果は

振り返りと備忘録も兼ねて

別記事で書きたいと思います。




3000年以上も続く叡智、

うまく取り入れて宇宙と流れを

合わしていきたいですね。




【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27(木)開催決定!

手帳アドバイザー資格取得養成講座




ご質問などはお気軽にご連絡ください

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl