心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

やりたいことリストに
書いている、


こういう仕事ができたら良いなぁ
っていう事も、


自信をもった自分になりたいなぁ
っていう願いも、


どこどこに行きたいなぁって
いう願いも、



叶えていくメカニズムは一緒。






で、あれば手っ取り早く
まずは行きたい所から
叶えませんか?


(行動するだけで叶うから)


どこかに行きたかったら
まず何をしますか?


ハワイに行きたい♡と、
思ったら、


まずは旅行会社に行って
時間や値段を知るために
パンフレットを見に行く、


ネットでホテルや飛行機の
チケットを調べる。


そして、おおまかに
想像できるようになったら、


『行くと決める!!』




行けそうな日を手帳を見て
調べる




日にちが決まったら
飛行機の時間と、


滞在のホテル先を調べて


『予約する』


行く!



『行けた』




『願いが叶った!!』


メカニズムはたったこれだけ。




たいがい行動できない人は
頭の中で、


だって今は円安で高いし
自分にはどうせ行けっこない!


と、ここで『調べる』ことを
やめている人が多い。


どうせそんなに休めないし、
とか、


家をあけれないし、


という言い訳がでてくるのも、


調べてないから
その先を想像できてないから
だけなんですよね。


調べて行ける!とわかれば
どうにかして行こう!と
そのあとは勝手に行動に
起こせるようになっています。


これができるようになると、
結局は他の願い事も
『私はできる!』に
どんどん変わっていきます。


【起業したい】


自分にはどうせ
できっこない。


から、調べて
日付を決めて、


どうやったらできるか?
を、考えて
とりあえず行動してみる。


前回の滋賀県の竹生島ですが、
結局行けなかったん
ですけど...


やっぱり行動したからこそ
わかったことも多くって、


まずは行く日を決めたからこそ
調べたことも多かったです。


▶︎滋賀県・竹生島の記事はこちら


そして、できなかったからこそ
後で調べて知ることも多かった^^;


行けても、行けなくても、

成功しても、失敗しても、

結局はどっちも成長している
ことには間違いないんです。


失敗とは1つのうまくいかない方法を
見つけただけ。


行動することで
どんどんと成功に近づいて
いってるということです。


起業もやり方がわかったら
とか、


成功の仕方がわかったら
やる とか、


言っている限りは
きっと成功できない
でしょうしね。


まずは動いてみる。


動いてみることで
必ず見えてくるものが
ありますよ。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶開催日リクエスト受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl