心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

人生とビジネスを
より豊かにする心理学
NLPマスタープラクティショナーの
10日間に及ぶプログラムの
履修が終了しました。


オンライン組↓



東京リアル組↓




資格取得

・全米NLP協会 NLPマスタープラクティショナー
・日本NLP協会 NLPマスタープラクティショナー






NLPは『天才達の脳の取り扱い説明書』
とも言われていて、


成功法則、目標達成から
人間関係の悩みの解決まで、


様々な所で成果がでると
言われています。


あのアメリカのオバマ大統領や
クリントン元大統領も、


NLPを学ばれていて
スピーチなどにも取り入れられて
ました。


▶NLPではプレゼン、スピーチ
催眠言語などの学びもあります。

私のスピーチについての記事はこちら
あと私も尊敬する
世界No.1カリスマコーチの
アンソニーロビンズも
NLPを学んでから
成功されています。


全世界で1000万本も
売れているアンソニーの本


「一瞬で自分を変える法」

私が自分を変えたくて
コーチングを学び初めた時に
読んで譜に落ちた本です。


ここにもNLP理論が散りばめ
られていたんですね!!


10日間のNLPマスター
プラクティショナーの学びを
終えて、


1番なにが変わったかと
いうと、


クライアントとの
コネクト力です。


質問力ばかりを追い求めていた
私にとって1番欠けていて
必要だった力です。


目に見えない無意識の
領域です。


同じ言葉を発していても
根っこの部分、


心の土台、在り方が
変わったから、


それが相手にも伝わり
相手も変容していくのだと
思います。


だからか最近のセッションでは
クライアントさんからの
満足度も高く、


今までとは別レベルの
セッションを届けれているなぁと
いただく感想からも感じています。


これからはNLPマスターの
学びを活かして、


日々のコーチングセッションにも
取り入れ、


よりみなさまの成功に
還元できるように努めて
いきますね。


日本NLP協会& 全米NLP協会
公認スクール

NLP-JAPANラーニング・センター


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



開催リクエスト受付中

▶︎手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl