心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

メルマガ先行募集で🈵席御礼
4月スタート第7期PCD3ヶ月講座
Precious Coaching®︎×Diary



今日の週末プレシャスブログは

昨日に引き続き、



大阪箕面にある素敵な

料理旅館のランチのご紹介です。



▶︎箕面の滝の記事はこちら




宿泊は1日1組限定!!

貸し切り運営だそうです。



それだけでも、なんとも贅沢

Preciousな空間でしょうか!!



国定公園明治の森の

中にある大正6年の邸宅

音羽山荘さんです。



阪急梅田より宝塚線石橋阪大前駅で箕面線に乗換え

箕面駅より徒歩8分


https://sansou.otowa.ne.jp/


https://www.ikyu.com/

小学生は不可のようです(残念)



滝までは約1時間くらい

歩きますが、



こちらのお店は駅の近くにあるので

アクセスも良いです。



お食事だけにでもまた来たくなる、



1つ1つ丁寧に作られている

お料理の数々でした。



入ってすぐのスペースもとってもオシャレ♡




こちらは宿泊者限定の

寿司職人さんが目の前でお料理を

作ってくださる、


お寿司カウンターがあるお食事処。




中庭を挟んでこちらが

完全予約制の懐石料理を

いただける棟



こちらも1日1組か2組限定と

いった感じです。



この日も私たちの到着だけを

迎える為だけに、


お店の前で女将さんが立って

お待ちくださってました!








器からもとってもこだわって

らっしゃっていて、


出汁がほんとうに美味しくって、


お野菜のお浸しもすごく

美味しかったです。



デザートまで食べ応えがあって、



なかなか市内だとこのお味で

このボリューム、万はしてしまい

そうですが、



完全予約制で料理旅館だからこそ

できる価格なんだろうなぁと

思いました。



お部屋からも中庭が見渡せて

この空間でこのお料理と

このお値段!



私たちがいただいたコースで

5,500円でした!



ここでのランチの為だけにも

また来たい!そんな

Preciousなお店でした。



ぜひ箕面に行かれる際は

ご予約してお出掛けくださいね。






【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座


▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl