人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  





今回のアフターヌーンティー会では、
お写真をfutabaさんに
お願いしました。


▷アフターヌーンティー会については
こちら


futabaさんとは、ブログを通して
出会い、


今年はじめにTCSコーチング講座を
受けてくださり、


そして受講した翌日に
退職を決意され上司に
辞めると告げられました。


ワタナベ薫さんの講演会でも
お話があったように、


残りの人生が限られたと
感じた時、


このままで良いのか?と
思われたそう。


講演会でもこれからは
社会より個人、
そして自分の好きなことで
仕事をする時代だと


お話がありましたが、


なかなかすぐに行動に移すことって
難しいですよね、、、




左 お花のお手伝いをしてくださったはるみさん


来年以降の退職後は本格的にヨガ講師や
フォトグラファーとして活動されて
いかれる予定です。


▷futabaさんのブログはこちら




左 futabaさん 右 私


フォトグラファーのインスタアカウント

@futaba1286



ほんと、素敵なお写真をたくさん

ありがとうございます♡



アフタヌーンティー会は

初めましての方ばかり

でも、ワタナベ薫さんつながりで
集う人は同じエネルギーを持っていると
実感

私のテーブルは同じ経験をしていて
思わず笑ってしまいました


テーブルが同じなのも偶然ではなく

必然



何かしらの意味がありますよね。





そして、ワタナベ薫さんのブログからの

ご縁で去年TCSコーチング講座を

受講くださったアロマスタイリスト

なっきーさんも、広島から駆けつけて

くださいました。




久しぶりの東京。
初めての東京ビッグサイト。

一人で行くのは初めてで

しかも乗り換えあり。ハードル高し!😊


サイン会の整理券も絶対に手に入れたいと

思っていたので早めに着きたい!

乗り換えのシュミレーションを
何度もした甲斐もありスムーズに
着きました✨

薫さんが出てきたら
ブワッと涙が溢れてきました。
念願のリアル薫さん


▷なっーきさんのブログ


参加前にネットでの早目の時間の
整理券が とれなかったから、


間に合いそうにないので
迷惑もかかるのでキャンセル料
かかるけどキャンセルしますと、

連絡くださったのですが、


絶対大丈夫!と思って
遅れても大丈夫なので諦めないで
来てください。


と、連絡した所
乾杯に間に合うタイミングで
サインもゲットされて
来られました♡


良かった。


確かに慣れない土地、1人での
移動不安になりますよね。


このシュミレーション
頭の中のイメージが功を成しましたね。

「今日は叶わないと思ったこと(サイン会と、
シェア会)が2つとも叶いました!!

諦めそうになったけど
はつさんのおかげで叶いました♡」


と、帰りの新幹線からメールいただき、
私も嬉しかったです。


こういう小さな成功体験が
今後の夢を叶えていくうえでも
必ず影響してきますから。




そしてミラクルが起こったこの方





素敵なご参加の皆さま方と

楽しく講演会の

シェアをさせていただきました。

 

やはり、つい数時間前に

聞いた講演会のことなので

 

共感できる部分も多々あり

 

私自身も講演会を聞いて

何を思ったのか

 

聞いたことを今後、
どのように活かして

いけるのか…など

 

改めて

振り返る貴重な時間となりました。



 大阪への帰りの飛行機の時間まで
ギリギリでしたがお越しくださいました。

junkoさんは神戸のアフターヌーン会から
お越しくださっていて、

今も手帳講座に参加くださっていますが、
行動力がある方のもとに
こうやってミラクルが起きるんですね。

私もみなさんが薫さんと
会えて喜んでる顔をリアルタイミングで
見れて一緒に喜べて
嬉しかったです。


mitsueさんも先にお帰りでした。



他参加者の皆さまが素敵な方々で、
初めましての私を温かく迎え入れて
下さり感謝しかありません。


絹江さんのアフタヌーンティー、
フラワーアレンジ、
初美さんのコーチング贅沢すぎました♡


本当にありがとうございました。

ワタナベ薫さんのハーブティーを
使ったゼリー、ハーブティーが
美味しかったので、
たった今ポチりました!

絹江さんレシピで作るのが
今から楽しみです。




わぁーさっそく!!

ほんと薫さんのハーブティーの水出しも
ゼリーもすごく美味しかったです。


▷薫さんのハーブティーはこちらから
購入可能です

今回は「結」をいただきました。


とても楽しく、
有意義な時間を過すことができました。

講演会の内容を振り返ることができ、
とても素敵なコーディネートで
美味しいものをいただき、

きれいなお花までアレンジして
もちかえらせていただき、
幸せな時間でした。

企画からご準備まで、
たいへんだったと思います。

お忙しいなか、
本当にありがとうございました。

このような企画がありましたら、
またぜひ参加させていただきたいです。


ほんと今回の開催にいたっては
2人だけの力でなく、


当日も配膳から食器洗いまで
手伝ってくださった方もいらっしゃって、


たくさんの方のご協力があって
開催できました。


本当にありがとうございました。



これからも素敵な人が集まる

素敵な場を提供していきたいと

思っています。



また、ブログなどでも感想のアップなど

ありましたらこちらでも

シェアさせていただきますね。



みなさんの少しでもキッカケや

繋がりになれば嬉しいです。




お写真は参加のみなさまは

ご自由にお使いください。



(できればfutabaさんをタグ付けされて

くださいね)



写真長押しでダウンロード

できますよ。



また後ほどFBにもアップします。



改めてワタナベ薫さんを通しての

ご縁に感謝いたします。



 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座

 



ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。