iPhone13proで撮影


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  夢を叶える為に、必要なこと



7月という1ヶ月は
非常に密度の濃い1ヶ月でした




初めの週末は
ダイエットカウンセラー・月子さんの
ポートレート撮影を行いました




なんと、月子さんアラフィフにして
マイナス20キロの減量に成功
新しい事もたくさんチャレンジして
撮影する私も月子さんからエネルギーを
たくさん頂きました


フォトグラファーFutabaが撮影




そんな月子さんは
更なるチャレンジをしているので
ブログを通して、是非応援してください





そして、中旬には
ブロ友であり、私のメンターでもある
上田純子さんの撮影




純子さんは、離婚経験や早期退職など
私と似ていて、今は起業家としても
成功されていて
これからはスモールビジネスで
自分も、周りの人もハッピーにする
そんな素敵なことを実現されようとしています





そして、とてもパワフル、
ユーモアがあって大好きです
早期退職を決めた私のメンターであります
勝手にそう言っている・・・

とてもエネルギッシュな純子さん
新しいビジネスに向けて
撮影して欲しいと依頼を受けたので
駆け出しフォトグラファーですが
心を込めて撮影いたしました


私のお気に入りの1枚!






そして、最後の週末は
ワタナベ薫さんの講演会と
私のコーチでもある
初美さんとのアフタヌーンティー会





アフタヌーンティーと聞いて
写真撮ろう!と思っていたところ
初美さんから、集合写真の撮影を依頼され
快諾致しました





初美さんの主催する
アフタヌーンティー会は
初めましての方ばかり
でも、ワタナベ薫さんつながりで
集う人は同じエネルギーを持っていると実感
私のテーブルは同じ経験をしていて
思わず笑ってしまいました



帰りがけに初美さんが撮影してくださいました





夢を叶えるには
一つではなく
私で言えば、ヨガインストラクターとフォトグラファー
2つ、3つスキルを得ること




それから、自分をアピールすること
フォトグラファーと名乗ってから
背筋がピシッとしました





最後に、怖がらず人と繋がること
人と繋がると、
そこから新たな依頼が舞い込んで来ます




さて、大きく動いた7月も
今日で最後
来月も更に飛躍できるよう
自分のスキルを磨き
周りに還元していきたいです







※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね

1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから