人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  
 土の時代が終わり
色んな組織などの不祥事が表立つと
聞いていましたが、


私の周りでもチラホラ
目にするようになり、



時代の移り変わりを
身をもって感じています。





あんな方が裏で
そんな事をしていたのね、、、
みたいなぁ(汗)


ある意味ネットが普及したので
隠せていたものが、
隠せなくなってしまったんでしょうね。



そしてそんな不祥事を見ていて
思うこと、と、


先日のワタナベ薫さんの
ブログがなるほど!と
思ったので紹介させてもらいます。

 



 

相手に嫌な思いをさせるよりも

暴言を背中に浴びながらでも

黙って去るほうを

賢明とみなします。


 

▽ワタナベ薫さんのブログ全文は

こちらから

 


 
別れ際に何も言わずに去る、、


一見、今回の件でも
言わない方が悪者に
見えていたのですが、


真実が明らかになった時に
悪者が良い人となり、


さらに、その時にこの無口を
選択された方のことを
更に信じたくなるという。



言いたいこともあったはずなのに、
弁解もしたかったはずなのに、


色んな思いを含んで
黙っているってどんなに
カッコいいんだーーー!


って、なる訳ですよ。


真実は語られなくても
いずれ明かされる時が来るわけです。



確かに見えていた物でも
実はそうではないという事が
あからさまになる時代。



こちらも知り合いのブログで知って
ビックリ!!


花粉症に効くと言われていた
ジャムティーにステロイドが入っていた?!


こちらも大手通販サイトで
販売されていたようです。

風の時代に入ると
いい噂も悪い噂も一気に拡散する時代。


より誠実なビジネスを心がける
必要がありますね。


そして、買う側も
自分の軸をしっかりもって
選ぶ目を養い、


振り回されない自分になることが
より大事な時代になっていきますね。


2022年のコロナも序章。


本格的な風の時代への移行は
2025年からです。


それまでにも、まだまだ改革は
起こりそうですね。


私たちもしっかりと自分の軸を
携えて向かいましょう。


 

 

【 現在募集中】

 5名募集 →残席1


手帳で人生を整え史上最高の

自分を更新する3ヶ月


▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

写真クリックでページにとびます▽
 
 
▼毎月1日未来手帳のワークシェア
新月・満月の時刻にメッセージ配信中
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座

 『【4月募集】新しい可能性を引き出し最高の人生を送るキッカケに♡TCSベーシック』美しく輝くPreciousな人生を生きる45歳からのステージアッププレシャスコーチ 村井 初美自己紹介は→こちら   経済産業省でも導入されているトラスト…リンクameblo.jp


ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。