美しく輝くPreciousな自分の
人生を生きる

45歳からのステージアップ
プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  
   
 




女性が大好きな宝石♡



私もその1人ですが、
宝石の考え方が変わったのが、




先日受講した長谷川エレナ朋美さんの
クリスタルヒーリング講座。




先日発売になったばかりの
『科学で証明するパワーストーン
入門』の著者である、



伊藤麻美先生を招いての講座でした。




私も石の浄化や癒し効果が
気になったのはここ最近ですが、



イギリスやヨーロッパでは
クリスタルヒーリングという
石を使った治療法は健康保険も
適用されています。








正しい位置にもどす効果がある
水晶はありとあらゆるパソコンや
スマホに使われているくらい、




石のもつパワーや効能は
科学的にも証明されています。




今までは贅沢品や装飾品としてだけの
位置づけだった宝石が、




自分を癒やしてくれる物に
変化しました。




そして訪れた倉橋睦美さんの
リングマルシェで





高野 藤衣さん がお見立てして
くださっのが、



この3つ



下の赤い石からガーネット、
ブラックトルマリン、シトリン





石にも色んな意味があって、





ブラックトルマリンは、

ストレスエネルギーをクリーンに



シトリンは、

良い人脈を作る『未来を開く石』



ガーネットは、

目標達成の実りの石





ガーネットの赤は自分では
なかなか選ばない色でしたが、



お二人に勧められて購入。



しかも石を買って、
それをアクセサリーにしてくださる
という、初めての体験♡




石も直感も大事だけど、




意味を知ってこうなりたい!に
合わせて選ぶと



より未来がより実現しそうですね♡




11月18日スタート
SELF-RETREAT×キッチャリーコラボ

賢く食べて美しくなる
秋のデトックス7daysプログラム






もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる




Preciousメンタルメソッド

7日間の無料メールレッスンは

こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

各種マンツーマンPreciousCoaching

🔸第2の人生を見つめ輝く未来へPrecioustimeTCSコーチング講座 

 

 

🔸ママの心を美しく整え幸せ度アップ 自分のルーツを見つめるPrecious time 

マザーズコーチング講座 

 

 

 🔸自分のキャリア・使命を見つける

完全オンラインコーチング プログラム

 

 

 

 

 

写真をクリックで各種ページを

ご覧いただけます↓↓↓


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

記載のないお日にちや時間のご相談などは

お気軽にLINE@からご連絡ください。

(1対1でトークできるLINEです)

  

↓こちらをクリック