楽しみにしていた

 

クリスタルワーカーマイスター講座

昨日からスタートしましたラブ

 

(オンラインです!)

 

 

全8回、8ヶ月に渡り

クリスタルのことを理論的に

学んでいく講座をプロデュース

させて頂いています♡

 

 

imageimage

 

 

こちらの体験講座となる

 

クリスタルヒーリング基礎講座

 

私の葉山のオフィスから

配信致しましたが

今回は麻美さんのサロンからキラキラ

 

 

今後は交互に配信していきます!

 

 

imageimage

 

 

 

zoom参加23名の皆様と

毎回3時間に渡るお勉強!

 

こちらはすぐに

満席になってしまったため、

動画販売プランもご用意しました!

 

 

興味ある方はこちらからどうぞ

 

image

 

 

昨日は、天然石が私たちに

ヒーリングをもたらす仕組みを

物理学/量子力学の観点から

たっぷり説明して頂いたのですが

 

とーっても分かりやすかったラブ

 

image

 

 

知識メモ📝

 

・クリスタルとは鉱物の総称

 

・鉱物と鉱石は意味が違う

鉱石は産業における鉱物のこと

 

・鉱物の結晶構造の部屋の中で

原子と電子が常にぶつかり合う

フォノン運動をしている

 

・水晶には他の鉱物と違って

待機電子が存在し、

その待機電子が様々な仕事をする

 

・周波数は低いほど波動は高い

周波数が高いほど波動は低い

(これ一般的に勘違いされがち)

 

・人間は常に変化しているが

鉱物は46億年前から

構造も性質も全く変わらない

安定しているもの

 

・共鳴共振の法則では、

その時の自分が欲する石が

自分の波動を整えてくれる

 

・干渉波の法則では、

自分にはない波動が

自分の波動を新たなものへと

変化させてくれる

 

 

これらはほんの一部です。

 

 

中身がぎゅーっと詰まった

濃い講座でした♡♡♡

 

image

 

 

動画プランの方は1週間後に

配信となるのでお楽しみに虹

 

 

全8回の動画講座はこちらから

お申し込みいただけます↓

 

 

 

 

講座終わりに

麻美さんのサロンでなんと

超希少な30億年前の

ヌーマイトがあったので

触らせてもらいましたラブ

 

電気みたいにビリビリきた〜!

 

image

 

 

昔から石は大好きでしたが、

今年に入って理論を深く

学ぶことによって、

 

より石と共振できている

実感があります。

 

よりクリスタルが好きになりました♡

 

image

 

 

我が家のクリスタル

コレクションも徐々に増えてきて...

 

昨日はこの可愛らしい

ラピスラズリを我が家に

連れて帰りました♡

 

image

 

 

ただキレイなだけでなく

そのものの背景を気にするので

エシカルな石しか買いません。

 

 

これからクリスタルの投稿が

増えると思いますが

お付き合いくださいませ〜お願い

 

 

 

近日のインスタLIVE!!

image

imageimage