お金は使えば入ってくる神話〜使ったあとの私のその後〜 | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!


潜在意識、自己啓発、心理学とさよなら!


ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの

はとさとこです!!



夏休みが終わろうとしています。



今年も小4の長男と6歳の次男と楽しみました。



マインド再構築を受ける前も、夏休みは楽しんでいました。



でも、何かが違っていたのです…。



その何かとは、



『節度がないこと』


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


当時私は、



感覚で生きる


とか、


自分を生きる



ことを大切にしていました。



だから、夏休みに入っても、



とにかく自分を生きることが正しい



と考えて、



自分の行きたいところになるべく子ども達を連れて行っていました。



子ども達も喜んでいました。



多少体が疲れていても、

出かけました。



その結果



散財っ!!

残高派手にマイナスっ!!

結果…主人に怒らりる。


自分を生きるを繰り返すといいに違いない。と思っていた私は、自分で実験をし、失敗しました。



当時の私は



お金は喜んで使えば入ってくる!!



とか、



お金はあると思えばある!!



を信じていたので、大丈夫だ、と思っていました。



お金を使ったけど、

こんだけ入って来ました〜

奇跡のように突然お金を貰いました〜



っていろんな人のブログに書いてあったので、

自分にもそれが起こるのではないか、

と思っていたのですが起こりませんでした。



それを、



お金を使うときに不安が入ったからだ、とか

期待しながら使ってたからだ、



とか言う人もいるでしょうが、



私の実験結果としては、お金は使えば減ると言うことが分かりました。



使えば入ってくる、と言ってる人って、好きなことに使って、好きな仕事をしてるので循環させてるだけで、



それを鵜呑みにして



使えば入ってくる、



と思っていた私は本当にバカだったなぁ



と思いました。



もちろん、使ったあとに入って来た人もいたと思いますが、それってタイミングが合っただけで、



その人がお金を使っても、使わなくても、

その日その時にお金が入って来てたんじゃないかなぁ、なんて思います。



私みたいに



お金は使えば入ってくる



という神話に振り回されてる人、いますか??



あなたもその世界から抜け出して、

地に足をつけて自分の力で生きましょう!!



お金は使えば入ってくる神話から卒業!私と同じ思いをしている方はこちらから↓↓↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

◆自分に自信を持たない!

◆過去を振りかえらない!

◆モチベーションを上げない!
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?


【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる


【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは? 


【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!