恋愛でネガティブなことを考えてしまうアナタは自分を裏切っている人。 | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!


潜在意識、自己啓発、心理学とさよなら!


ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの

はとさとこです!!



夏休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?



夏休みに彼氏と過ごした方、

ご主人と過ごした方、

ひとりで過ごした方、いろいろおられると思いますが、



そういう方は

幸せな結婚をしたいですか?

ステキな彼氏が欲しいですか?

ご主人と楽しく過ごしたいですか?



上に当てはまった方は以下の質問に答えてみて下さいね。


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


『遠距離恋愛の彼氏が出来ました。

あなたは彼が浮気するか心配ですか??

遠距離でダメにならないか心配ですか??』









YESと答えた方は読み進めて行って下さいね。



私は主人と最初から遠距離恋愛でした。

1年間の遠距離の末結婚しました。



そのことを友達に話すと



『遠距離なんて、相手がどこで何しているか分からない。』

『遠距離なんて、続かない。』



と言う人も出ました。



何でこういうことを言うか分かりますか??



自分を守っているんです。

浮気されたとき傷付きたくないから。

ダメになったとき遠距離だったという言い訳が欲しいから。



自分を守るために遠距離なんてムリだ、という理由を先に言ってるんです。



=   =   =   =   =   =   =

彼氏を信頼していないんじゃない。

自分を信頼していないんです。

=   =   =   =   =   =   =



本当は彼のことを信じたいのに、

自分が傷つくのが怖くて、



信じない



という選択をしているんです。



こういうのを隠れネガティブって呼んでいます。



自分が選んだ相手のことを信じたいのに、

わざわざ何も起こってないときから信じない。



なんでわざわざ自分のことを苦しめるの??



なんでわざわざ自分の気持ちに蓋をするの??



=   =   =   =   =   =   =

わざわざ自分から不快な考えを作って、

自分のことを裏切っている。

=   =   =   =   =   =   =



浮気なんて遠距離じゃなくてもあるし、

上手くいかなくなることなんて、

遠距離じゃなくてもある。



まだやったこともない遠距離恋愛にケチをつける人は、



どれだけ自分の気持ちを大切にしていないのだろう。



本当は近くにいても

遠くにいても

上手くいく



という気持ちを選びたくない人なんていないのに。


隠れネガティブさんは、

自分の気持ちに嘘をついています。



自分の気持ちを裏切らない方法を細かく伝えていくのは、マインド再構築メソッドがピカイチです。



思考の現実化、ヒーリング、潜在意識、いろいろやってきた私が言うから間違いない!このメソッドが自分を信頼する近道です!!↓↓↓↓


【18年間の自己啓発から卒業できた】
非常識なネガティブ解消法
7日間無料メール講座

◆自分に自信を持たない!

◆過去を振りかえらない!

◆モチベーションを上げない!
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?


【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる


【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは? 


【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!