もっと意識の自然治癒力を高めよう~デトックス3週目
★自然療法コンサル体験記・対面編【7】



デトックス3点セットの摂取も
4週間目の後半に入りました


週替わりで 色々な反応が起こっています!
今回は 3週間目の経過観察記です


ラクシュミーさん
自然療法士 優さん♪ 優さんとの対面も もう1か月前になるのだなぁ


自然療法コンサルや 自然療法士 優さんについて
これまでの体験記は 最後にリンクをご紹介します☆



 ひたすら眠い…3週目前半


生まれて初めての 自然療法デトックス
光音仕様3点セットで摂取を開始


デトックス3点セット
デトックス3点セット 左から『ヌトゥリコル』『ミネラル』『アーティチョーク』


1週目 腸からのお便りの変化が顕著


摂取3日目には顔に湿疹が出てきましたが
すぐに治まりました


2週目 腸からのお便りが安定


この後は特に何もなく過ぎるのかなぁ
と思っていた2週目の終わりから…


3週目 ひたすら眠い日が続きました


丸1日眠くて 朝昼夜と3回昼寝をして
夜も眠った日が1日


翌日から3日間は 
午後に睡魔がやって来ました


パソコンも読書も考えごとも 
受け付けてくれない眠気でした



身体の自然治癒力の本気モード発動でした☆


ふだん どれだけ頭で抑えこんでいるんだ…
&自然治癒モードになれない負荷をかけてる


ってことですね


自覚するような症状や不調がなくても
こんなに反応する原因が潜んでいたんだ~


と びっくり☆


自覚できる疲れや負荷がかかった時も
ひたすら眠いとか パソコン拒否はありましたけど


身体の方で黙って頑張ってくれていたからで…
自覚した上での反応は 身体の危険信号なんですよね


もっと手前で察知できる
意識の自然治癒力を高めないと



そのために
今回の私のように 


何も問題なさそう という時ほど 
デトックス!
 はおすすめですね


細かな日常生活の改善点がわかって
それは すぐ手を付けやすいことでもあるから

このあたりは観察記のまとめとして書きたいなと


いつまでも健康で やりたいことをできる自分
でいるために たいせつです☆



 一転 ハイテンションモードへ 3週目後半


3週目後半 今度は眠れない~!


元気とやる気がみなぎって
そのままの調子に乗って


長時間のパソコン作業をしていたり
夜もなかなか寝付けない(>_<)


はっ と気づいて休憩を取ったり
まだ大丈夫そうだけど もうやめておこう


と パソコンの電源を落としたり
全体的にヒートアップのまま


そんな日が3日くらい続きました


このモード変換が起きてから
デトックス初期に数日出た湿疹が再発!


今度は範囲も日数も長く
4週目も続くことになります






デトックス4週目の経過観察
に続きます!




 優さんのブログ
  *フィレンツェの自然療法士ラクシュミー優 
   └羽鳥光音さんの大変身と楽しみな今後♪自然療法対面コンサル

 優さんの自然療法製品サイト
  *フォンテ・ディアモーレ
   └ヌトゥリコルの説明ページ
   └アーティチョークの説明ページ

   スパジリック体験会
   自然療法に用いられる『スパジリック』のレメディたち



 光音の自然療法コンサル体験記・対面編
  【1】過去・現在・未来に問う53の質問 コンサル準備の質問は多岐に渡りました
  【2】21時にパソコンを消して 23時に眠りに落ちよう アドバイスのひとつです
  【3】ラクシュミーさんの対面コンサルはこんな風に進みました
  【4】デトックス3点セット摂取2週間 光音の経過観察記録です
  【5】腸をデトックスし整える『ヌトゥリコル』 光音が摂取した製品の紹介(1/2)です
  【6】肝臓の保護とデトックスの『アーティチョーク』と『ミネラル』 製品紹介(2/2)

  ラクシュミーさん
  対面の時の光音と優さん(右)♪


 番外編
  光音さんの変化に驚きました 対面時のフレイム・ファッションに優さんが☆( ゚Д゚)