『全然関係ない話ですが 昨日お会いして

 光音さんの変化に驚きました。

 写真で見るのとは違って

 全体的にすごく女性らしさが出てきて
 洋服やカバンなど全て雰囲気がぴったりでした。
 さすがフレームファッションをされている!


 と関心しました。
 どんどん素敵に変化していくって素晴らしいですね。』



ラクシュミー優さんからのメールより
了解をいただいてご紹介しています


ラクシュミーさん
光音と優さん(右側) 対面自然療法コンサルの日に♪ 写真お借りしました



全然関係ない話 という前置きは
自然療法コンサル・フォローメールの一部だったから


昨日お会いして の昨日は先週のこと
1年ぶりに優さんと東京で再会した日


優さんの対面自然療法コンサル
を受けていたのでした


コンサルの時は会うなり そして
フォローメールでも 素敵~☆(*'▽') と言っていただけて


フレイム・ファッション®の力を再確認しました♪
ハート羽鳥光音さんの大変身と楽しみな今後♪自然療法対面コンサル
優さんブログでのご紹介記事です


1年前お会いした時との大きな違いは
服だけでなく ヘアも自分のフレイム仕様になっていること


さらに昨年は4月なのに みぞれの真冬日で
私に一番似合うワンピースではなくジーンズスタイル


一方 今回は ヘアもバックも靴も
ワンピースとボレロ 全て


私のフレイムにぴったりで
カラーも自分に合うものを選んでいます


フレイム・ファッション術は
ポイントで取り入れても効果はありますが


トータル・コーディネイトで醸し出される
輝きと雰囲気のオーラは別次元ですね~

”光音さんの変身に『鳩が豆鉄砲を食ったような私』”とは優さんの表現(^◇^)



生まれ持った魅力と個性を
最大限引き出し溢れさせ 


自分だけでなく周りも自然に
ハッピーオーラで包むフレイム・ファッション♪



前から気になっていたけれど
優さんの記事を読んでお願いすることにしました!


リクエストをいただいた方と
ただいま内容・日程を調整中の方♪


対面コンサルに+光音オリジナルの
フレイム・ファッションカスタムメニューです


私も今からとっても楽しみ~♪です( *´艸`)


光音とフレイム・ファッション☆
フレイム・ファッションアドバイザー認定☆第1号となりました♪