2018.5.14(月) セリフをどうぞ!ヽ(*'0'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



月曜日


ムムムムム …



先週土曜日に引き続き
スマホご機嫌ななめ
プンプンプン …



そうなりゃ
私の気分はトホホホホ …




な~んてことも言ってられませんね



皆さん、今週も頑張りましょう~

ヽ(*'0'*)
※ お前もガンバれよ!

『はーい、頑張りますとも~♪』






   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(*・∀・*)ノ 雀さん へ

ご心配いただきありがとうございました♪
この場でお礼申し上げます♪
そして…
きっと逢えますよ!(๑• •๑)。。。

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..





※ いつぞや撮ったオニくん


さあて、 このオニくん
今日は何て言ってるでしょうか?

皆さんならどんなセリフを入れますか!?

********************




(⌒0⌒)/~~
土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


 ~ 土曜日のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
    青春の影    TULIP (チューリップ)      

  ★ ラストの曲      
    バス・ストップ       平浩二



ではでは、

暑さに負けないよう心と身体の準備をしとかなきゃ。と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。







 ~ 今の私ならこう入れます ~





《はい、頼りにしてますとも!の巻》

 美樹でした (^^) ハート②