2018.5.15(火) こういうことが嬉しくて!(๑• •๑) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



  ~ 『うれしいよ~』第二弾 ~

   ※ 第一弾はこちら →  https://ameblo.jp/hatoppmiki0220/entry-12375182524.html
   





。゚(゚^艸^゚)゚。

うれしいんです

『なに?』
『どうしたの?』って
訊いてもらっていいですか~




(。・3・)。
『なに?何?』
『どうしたの?』
『何があったの?』



。゚(゚^艸^゚)゚。
そんなに聞きたいなら言いますね





久しぶりにご来店のお客様が一言…

『ブログ、いつも楽しませてもらってるよ』って…

私、一瞬驚いちゃいました
そしてその3秒後には…
『ありがとうございま~す♪』
『うれしいで~す♪』

カウンターの中で小躍りスキップ
ミキ喜びの舞の図、完成なり。。。




(๑• •๑)♡
ブログの存在をお伝えしたのはずっと前のこと

今でも継続して見てくださってるとは露知らず、その分も喜びもひとしお


こんなそんなことが
私にはとっても嬉しく
これからの糧になるのであります(嬉)



ありがとうございます
感謝申し上げます
『 感謝 ♡』


   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



********************




(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲     
    東京砂漠
                 内山田洋とクール・ファイブ     
   ★ ラストの曲     
    夢一夜      南こうせつ



ではでは、

朝に洗濯した分厚いタオルや大物リネンがあっという間に乾いた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






《まかないカレーがブラウスにビチョッと
!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②