2018.4.20(金) お客様もマスターも私も…!(*^O^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



    ~ 喜ぶお客様 ~





昨夜ご来店のお客様方の中に


木曜日は『玲ちゃんの出勤日』


このシフトを知らなかった方多数


強いて言うなら

玲ちゃんの存在を知らない方もいたりして…



玲ちゃんの姿を確認するや否や
喜ぶ、喜ぶ~

お客様喜びの舞の図、完成なり



その様子を拝見して喜ぶ
マスターと私なのでありました




玲ちゃんって?
そんな方はこちらをどうぞ!
   ↓    ↓    ↓     ↓
http://ameblo.jp/hatoppmiki0220/entry-12369362094.html

※一昨日のブログですよ (๑• •๑)



********************


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



    ~ 昨夜のカラオケ ~

★ 口開けの曲      
  セクシャルバイオレットNo.1  桑名正博      

★ ラストの曲      
 おれの小樽      石原裕次郎




ではでは、

出先から直接出勤した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






~ 出先で見かけたお花 ~
 
  (^-^)/



 ~ 出先で話題にのぼったポスター ~

  (^-^)/
   撮ったよ~!
   ゆっち~!これだよね~!(^-^)/
 



《立川女子高校のすぐそこでパチリ!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②