2018.4.19(木) 長さ出し10本なり~!('ε'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



      ~ ハンドモデル ~




月1ペースでお手伝いさせてもらっている
ネイルのハンドモデル




今年3回目の依頼がありましたので
近日中にネイルチェンジします



その前に前回(今、現在ついている)のネイルをご覧になってくださいね!


※次のハンドモデルの以来がきたら現在のネイルを載っけるシステムを勝手につくりました  (๑• •๑)♪ システムって大げさ~。。。(笑)




今年2回目のお手伝い
前回は 3月22日でした

ネイルスクール「ナナミルク」の
生徒さんが仕上げてくれたネイルをご覧下さいませ♪


では、 どうぞ~!
(*^3^)/~☆


この日の課題は「長さ出し」

右手、左手
それぞれ別の生徒さんが
それぞれ5本ずつ
すべて「長さ出し」をしましたよ



デザインは
左手を施してくれた生徒さんのリクエストで「レースアート」

お二人とも手描きでスイスイ仕上げてくれました



とてもお気に入りのネイルでした~♪

次回はどんなネイルかなぁ…。。。楽しみだわ~





********************

   立川ネイルスクール
    nanamilk  ~ナナミルク~
         http://www.nanamilk.com/

  男性専門ネイルスクール
    Vision   ~ ヴィジョン ~  
        http://www.vision-nail.com/

********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


  ~ 昨夜のカラオケ ~
 
    ★ 口開けの曲      
     ♪  恋の予感    安全地帯    

   ★ ラストの曲      
   ここにしか咲かない花     コブクロ



ではでは、

なんだかなぁ。
おしりの左のほっぺが筋肉痛な
本日のブログ…  

このあたりで失礼しますね。。。




《明日から暑くなるってホントかな!の巻》

 
 美樹でした (^^) ハート②