2018.4.18(水)作り甲斐あり…!\(*⌒0⌒)b | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



焼き鳥

たこ焼き

肉うどん
 


そして

「今日は車なのでお茶を」との

オーダーでした







(*・∀・*)ノ

昨夜の口開けのお客様は
玲ちゃんの「おともだち」が
『食事に来ました』と
お仕事帰りに立ち寄ってくれましたよ


お腹ペコペコだった?

パクパク食べて
タレントより上手な食レポ
それはそれは美味しそうに食べるお姿


『作り甲斐があるなぁ』とは
マスター心の声なり



(^-^)/
玲ちゃ~ん !
モッチーに「ありがとう」と伝えてね~♪





ちなみにですが

玲ちゃんとは 「ぽっぽの歌姫」 です♪

もしくは
「カモクな女」
(出勤日が火曜日と木曜日なので)

どうぞ
お見知りおきのほど。。。







オーダー頂いたお料理写真は無しよ (笑)

その代わりにこちらを!

(^-^)/♪
飲んだら乗るな
乗るなら飲むな

きっちり守りましょう!( ̄0 ̄)/


********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


  ~ 昨夜のカラオケ ~

 ★ 口開けの曲      
   ♪  ひまわりの約束      秦基博    

  ★ ラストの曲      
 


ではでは、

大好評のおつまみ「焼き鳥」
マスターが串さしから仕込みますよと
お伝えしたい本日のブログ…





そんじょそこらの焼き鳥屋さんよりも旨い
とは…


《召し上がったほとんどのお客様の談!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②