2018.4.17(火) 週のはじめから盛り上がる~!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



飲んで
歌って
ワイワイワイ



週のはじめから
大いに盛り上がったお客様方
 「 スモス、スモス 」 (笑)


大丈夫だったかな


本社での会議に出席できたかな
健康診断無事クリア出来るかな





大丈夫、大丈夫

《ぽっぽ》で楽しんだんだから

きっと大丈夫なはずだわ。。。





今夜も
ウキウキ楽しい
      《はとぽっぽ》でありますように        
           
(๑• •๑)♡




                   
はとぽっぽ
  立川の南口です

立川へお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいね

********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


 ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
    新宿そだち    大木英夫・津山洋子      

   ★ ラストの曲      
    く遠く      槇原敬之



ではでは、

いつもと違う新聞に目を通した朝。
何か勝手が違うけどなんだか新鮮な感じがした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




《寒暖差にご注意を!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②