2018.4.21(土)お勤め先バレちゃった…!('ε'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



は~~とぽっぽ

はとぽっぽ~~♪




横断歩道の向こう側から
お母さんと手をつなぎ
スキップしながら歩いてくる男の子



すれ違うまさにその時に
歌ったんですよ



は~~とぽっぽ、はとぽっぽ~~♪



ギクリ ・・・


どうして?
私のお勤め先が《はとぽっぽ》って
なんでわかったの?
なんで、なんで、なんで~!



よしよし
早く大きくなって《はとぽっぽ》に飲みにおいでね
心の中でそう呟いた私なのでした




これ、ホント。
嘘のような本当のおはなしです。。。






今週も
ありがとうございました

(*・∀・*)ノ



********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


 ~ 昨夜のカラオケ ~

 ★ 口開けの曲      
  瞳をとじて     平井堅      

 ★ ラストの曲      
  終わりなき旅       Mr.Children



ではでは、

はとぽっぽは『ハートがポッポ』の
『はとぽっぽ』ですからねと念を押したい
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《明日も季節はずれの陽気とのこと!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②