2017.5.15(月) 営業部長ミキの第一印象は…!。゚(゚^艸^゚)゚。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



さあ!
新しい週が始まりましたよ!



さあさあ、皆さん!
今週も
元気いっぱい
ニコニコ笑顔ですごしましょうね!




("⌒∇⌒") ノ  
はーい!



(  -_・)??
ん?
いつもと違うなぁ…
どうしたの?
なんかあったの?



。゚(゚^艸^゚)゚。
あったわよ
あったのよ


出勤前にいいもの見ちゃったの~


一人で見るのもったいな~い
なので皆さんにも見てもらおう
皆さんにも見てほしい …


ご覧頂きたくコピーして参りましたよ。  


それは…
               
2週続けてご来店下さった
ブログのお仲間 『カエルさん』が
その時のことを記事に!
嬉し恥ずかしルンルンルンッ!


『ミキの第一印象』とはこれいかに!
                      (*≧∀≦*)



こちらの画像をチラ見してから
本題のものをご覧になって下さいませ。

ではでは、
続けてどうぞ~!


(^-^)/




「カエルさん」のブログ
   
    タイトル    『 お守り 』
http://ameblo.jp/kaeru-99/entry-12274745466.html?frm_src=favoritemail&frm_id=v.jpameblo&device_id=5



゚+.* ♡ *.+゚
       

             
カエルさん へ!

この度は本当にありがとうございました。
このご縁を大切にさせて頂きます。

ボトルは「お祝いのお酒」ってことで
発表の日に私が飲み干すことにします(笑)

ありがとうございました!(*^^*)♪
 

   ゚+.* ♡ *.+゚
     
       



で?

私をご存知の常連のお客様 !

第一印象のくだり…
いかがでしたか?



あら?


なに?


なによ…


『チョッと~!何笑ってるのよ~!』


(σ≧▽≦) \(*・ε・*) ポコッ


耳元でバイオリン弾いちゃうからね!


「 ギコギコ、ギーーーーッ」。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

         今週もよろしくお願いします♪
     
( ^-^)ノ ♡

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪ 道標       福山 雅治      

  ★ ラストの曲      
   ♪ 明日       平原 綾香



ではでは、

グダグダで過ごした月曜日。
ブログを拝見した途端ウキッ、シャキッとした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。
 
  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
.


  ~  オマケ  ~
   

オニ公園へも行かれたそうです。



私が撮ったのはコチラ!

(^-^)/

よろしければ比べてみてくださいね。


「カエルさん」のブログ

  タイトル    「 火花 」
http://ameblo.jp/kaeru-99/entry-12272634966.html




《ぽっぽ》の歴史 …
 
アルバムの一頁がまたひとつ。。。





《彼女が結婚する前に「似てる」と何度か!の巻 》

  美樹でした (^^) ハート②