2017.5.16(火) あのドラマのマスターよろしく…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



               『  あるよっ! 』


ここ最近のマスターのお気に入りのセリフです!



゚+.* ♡ *.+゚

             
     


「 マスター ! 」
「  ◯ ◯ ◯ ある? 」



『 あるよっ! 』



「えっ!?」
「 あるの … …… ?」


『おおっ!あるよ~っ!』





あればいいけど無いだろうなぁ。
半信半疑でオーダーするお客様

それに対し…
 
あのドラマのマスターよろしく
ケロッと応える《ぽっぽ》のマスター

 




「 え? あるの~~~!? 」と驚く
お客様 と 玲ちゃん & ミキ …


その驚きが嬉しいらしく
ニマッと笑いながら
「 あるよ~ 」とマスター


そのマスターが
おかしくて
可笑しくて
なんか笑っちゃうんです!(笑)



゚+.* ♡ *.+゚

                     


昨夜も
その『 あるよっ!』が炸裂しましたよ!
(笑)


コチラです!(^-^)/

メニューにある
「焼きうどん」でも
「焼きそば」でもない…


メニューには載ってない
「ナポリタン」を所望のお客様。



一口食べて
「 うまいっ!」と一言。


その昔イタリアンのお店で腕をふるっていたお客様にお褒め頂きご満悦。


ありがとうございましたぁ。。。





ある時はある、無い時は無い。旨…
   ご了承のほどお願い申し上げます。  
                       ( ̄∇ ̄*)ゞ                                       

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪  3月9日      レミオロメン    

  ★ ラストの曲      
  ♪ 世界に一つだけの花      SMAP



ではでは、

朝目覚めてから出勤時間までが「あっ」という間だった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


  ~  オマケ  ~


ナポリタンの撮影秘話…(笑)

(^-^)/  



腹ペコのお客様がお待ちだというのに撮り直し…


どこが違うっていうの?

違うんですよ。。。 かわるかな …



   ゚+.* ♡ *.+゚゚+.* ♡ *.+゚



                       
「 あるよっ!」
マスターが言うと…

まさに「あるよっ!」
リアル「あるよっ!」ですね。。。






《ぽっぽのマスター臨機応変に!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②