火花 | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!


ひっさしぶりに新幹線に乗ったのですが




名古屋から東京まで100分で着くのですね ヽ(*'0'*)ツ

浦島太郎の気分です。






しかもダイヤが3分おきなんて まさに日本の技術は神レベル ビックリマーク

ただ 伝説のパフォーマンスはグダグダでしたモヤモヤ



気持ちは判るけど ちょっとガッカリ DASH!

まぁでも やっとれんわな (笑)







100分の往復で ちょうど読めれる短さでした ぐぅ~。




餃子弁当でビール呑んでるオッサンの横で 泣きそうになったよ かえるさん。

起承転結は無いけど面白い本でした。




そして


立川なんて 一生のうちで絶対に行く事は無いだろうと思っていたのに

行く用事が出来てしまう不思議 (σ・∀・)σ



人間の縁て 本当に不思議です。

詳細は また来週 (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾







結局 GWも休み無し!

ほとんど寝てないけど 明日も5時起きで24時間勤務です ブタ




おやすみなさい。