2017.1.15(日) 新年会。ほどほどにします…。す?す?? ( ̄∇ ̄*)ゞ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



新年会。


遅ればせながらの新年会。


スパークリングワインで乾杯。


からの~~




野菜たっぷりのサラダ
野菜たっぷりのお鍋
お鮨
お刺身
おばんざい
鶏むね肉の唐揚げ
薬味たっぷりの厚揚げ焼き
あれこれアラカルト・・・


あー。
今日が日曜日でよかった。


今年も大好き日曜日。
その日曜日恒例のこちらをご覧になってくださいね。


どうぞ~!

                                 



シリーズ【俺のまかない】写真⇒全10枚!

※1月4日(水)~1月7日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*




★1月4日(水)★2017年。はとぽっぽ始め!

▲(寿)焼き鮭
▲鶏の唐揚げプレート
*キャベツの千切り
*りんご(皮ごと)
▲赤飯
▲松茸のお吸い物(永谷園)
▲大根おろし(皮ごと)
▲柿
▲ララクラッシュ(オレンジ味)




※( 寿 )

▲焼き鮭  お正月Ver.






★1月5日(木)★2017年。口開けのあれこれ・・・!

▲カレーライス
*ごはんは少々
*キャベツの千切り
*ポテトサラダ
*福神漬け

▲具だくさんの汁
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)






★1月6日(金)★考えるより行動、行動!

▲餃子プレート
*キャベツの千切り
*ブロッコリー
*トマト
*りんご(皮ごと)
▲♡の器→ごはん(松前漬け)
▲具だくさんの汁
▲大根おろし(皮ごと)
▲ララクラッシュ(マスカット味)




※餃子にズーム

▲具がたっぷり焼き餃子




(^-^)/

▲何もつけずにそのまんま一口。
   「あま~い」
   野菜の旨味がしっかりと。
    甘味を感じました。
    「甘いは旨い」「旨いは甘い」



※餃子はこちら!

▲ブログで仲良くさせて頂いている方からの贈り物です。

Mさん!ごちそうさまでした。
とても美味しゅうございました。
さすがです。(^-^)/






★1月7日(土)★憧れの女性よろしく・・!

▲醤油soba
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)




※醤油sobaはこちら!

▲銘店伝説  
*東京・巣鴨     蔦  つた
*陸産と海産の旨味が融合。
トリュフの香り広がる珠玉の醤油soba




※単品撮り

▲トッピング
*マスター特製・豚ロース煮
*ゆで玉子
*メンマ
*なると
*刻みネギ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(^-^)/

(月)~(土)
毎日摂取しているもの。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

▲トマトジュース
▲キレートレモン(3分の1)
*ビタミンC & クエン酸
▲ヤクルト
*乳酸菌シロタ株(Lカゼイ)
よい菌を増やし悪い菌を減らして、腸内環境を改善しおなかの調子を整えます
▲大麦若葉  カラダ計画
*トマトジュースに溶かして
▲ヘパリーゼ2錠

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(⌒0⌒)/~~

【今週のツボ】

★2017年まかないスタートです

☆(寿)焼き鮭
☆ お節もいいけどカレーもね
☆ブロ友さん作の餃子
☆ラーメン好きのマスター
   約週一ペースでのラーメン

どれもこれも美味しいです
幸いなことに好き嫌いがない私。
今年も多種、多品目、
あれこれ美味しく戴きたく存じます。

食べて健康
健康だから食べられる。 ( ̄0 ̄)/

マスター!
今年も《まかない》お願いしま~す。
後片付けは私におまかせを~~!!

                 (〃⌒ー⌒〃)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(⌒0⌒)/~~

今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。




ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。









そしてそして…



その新年会はまだまだ続くのでありました。



( ̄∇ ̄*)  \( ・ε・)

ほどほどにしなさいよ。。。






《今年もやっぱり日曜日が好き!の巻》

  美樹でした (^^)ハート②