2017.1.14(土) 道端で立ち止まりモゾモゾと…!(丿 ̄ο ̄)丿 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あれ?


スカート・・・


スカートはいてる?
もしやはき忘れて来ちゃった?


あれ?


あれれれれぇ・・・








(*・_・*)♪

先程のおはなしです。


出勤途中
道端で立ち止まり
コートの裾からモゾモゾと
コートの前からチラチラと


スカートをはいてるかを確認する女がひとり。


アチャチャチャチャ。







(*・_・*)♪

おうちでヌクヌク過ごした本日。
出勤のため外へ出たら
寒い寒い。



足下から腰にかけてスースースー。
あまりのスースー加減に  
スカートはき忘れ疑惑勃発。



コートの下をまさぐる私。





結果。
間違いなくはいてました。




( ̄∇ ̄*) \('_')

「 当たり前だろ 」との
突っ込みを乞うミキなのでした。。。




あーーー。
寒かったーーー。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪  ~ 昨夜のカラオケ ~

★ 口開けの曲
♪ 東京砂漠     内山田洋 と クールファイブ
 
★ ラストの曲
♪ 麦の唄     中島 みゆき



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ではでは、

もはや日課の朝イチでのプールは
きちんとこなしましたよ。と
アピールしたい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ ~


あたたかい画像何かないかなぁ。

( ・ε・)

ないよ。

あっ、そうですか。

それなら致し方ない。
大好きなピンク。
ピンクお花を使い回しましょう。

(^-^)/



腹巻きしろよ~。

湯タンポ抱いて寝ろよ~。

風邪引くなよ~。。。

  ※ドリフ風にどうぞ。(笑)






《お仕事中も80か110デニールを履きたい気分!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②