2017.1.16(月) 「スカートはき忘れ疑惑」に続き…!(((・・;) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あれ?


日曜日・・・


今日って日曜日?
もしや間違えて出勤しちゃった?
 

あら?


あららららぁ・・・








(*・_・*)♪

先程のおはなしです。




出勤途中のこと


そこかしこで誘導してる警備員の方々を目撃


通常ならば土曜日と日曜日
競馬開催の日にに配備されるはずの
警備員の方々



今日は月曜日のはずなのに
あちらこちらに立つ警備員の方々。



「 あれ?  今日って日曜日? 」



先週の土曜日に勃発した
『スカートはき忘れ疑惑』に続き

『日曜日に出勤しちゃった疑惑』

勃発なり。




ムグググググ。。。







結果。
昨日は雪で競馬は中止。
その代わりに今日開催された。
そうマスターが教えてくれました。




そうですよね。
昨日が日曜日。
今日は月曜日。
週の始まり月曜日ですよね。



はーい!
今週も始まりましたぁ!
ニコニコにっこり微笑んで皆様をお出迎えしますよ~!

    『 いらっしゃいませ~!』

                ("⌒∇⌒")ノ~~♡



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪  ~ 土曜日のカラオケ ~

★ 口開けの曲
♪ 酒と泪と男と女      川島英五

★ ラストの曲
♪ 愛のままで・・・    秋元順子


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ではでは、

「あ~、今日も日曜日ならよかったのになぁ」と
思ったことはナイショですよ。と付け加えたい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




~ オマケ ~



聞いたところよりますと

本日  1月16日 は

【 禁酒の日 】なんだそうですよ。



まあまあ、

そんなことをおっしゃらずに

《はとぽっぽ》 へ  GO! ( ̄0 ̄)/


お酒

アルコール類

あれこれ取り揃えておりますゆえに。。。






( ̄∇ ̄*) \('_')

「 それ、当たり前だしっ! 」

「 そこ、スナックだろ・・・ 」





《月曜はスカートがきつく感じるのは気のせい?の巻》

 美樹でした (^^) ハート②