2016.7.4(月)小走りする女がひとり…!(*・ε・*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



月曜日。


週の始めの月曜日。


天気が急変した月曜日。








(*・_・*)♪

さあ!
今週もがんばるわよ~!



お休み明けのユルユルな自分に言い聞かせ外へ出たならば…



空は真っ暗 …
怪しい雲 …
ゴロッ …
ゴロゴロ …



『キャッ!急がなきゃーっ!』

街中を傘を手に小走りする女がひとり。






(*・_・*)♪

ピカピカ
ゴロゴロ
ザーザー
ドシャドシャドシャ。。。


その時にはもうお店《ぽっぽ》に到着してました。






(*・_・*)♪
 
雷。
どしゃ降り。
無事回避。


『あ~!よかった!』


それだけなのに
なんだか  
とっても
ラッキーな気分!  





そんなこんなで…
今週もどうぞよろしくお願い致します♪

              (〃⌒ー⌒〃)ゞ






(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪
土曜日の口開けの曲
♪ スリル      布袋寅泰

ラストの曲
♪上を向いて歩こう     坂本 九





ではでは、

真夏日。猛暑日。
この夏、何回耳にするのかなぁ。
そう思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






~ オマケ ~


人気のスイーツ。

皆さんはもうとっくに食べたことがあるでしょう。


(^-^)/♪



ご存知、堂島ロールです   (^-^)/♪



実は私、初堂島…
堂島ロールデビュー…
お仕事中に食べちゃいました!


(^-^)/♪




どうしてもミキちゃんに食べてほしくて…

ミキちゃんのた、め、に!
買ってきたよ!




(*≧∀≦*)

おふざけ…
ちょっぴりからかい気味にお客様がおっしゃしました!



。゚(゚^艸^゚)゚。

じゃあ、
お言葉に甘えて半分持って帰ろうっと…



半分は自宅にてペロリ美味しく戴きましたよ。(^-^)/アリガトー






パッケージにこんなことが…

(^-^)/♪


“ 幸せ ”を表す白と黄色のまんまる、
“ 永遠 ”を表す筒型のロールケーキは、私たちの誇りです。



(*'-'*)

こういうのを読むのも好きなんです。






誇りです。ですって…


いいな …


なんか好き。。。






《雷雨はあっという間にやみました!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②