2016.7.5(火)久しぶりにネット検索にて…!\(*⌒0⌒)b♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



うっ、寒っ。


ううっ、いたたたたっ。


うううっ、丸ごと冷えた~。




一体何事でしょうか。
説明しましょう。
そうしましょう。







(*・_・*)♪

今朝は寒さを感じて目が覚めました。


程なくして
左脚のふくらはぎがつるという事態発生。


冷え?
水分不足?

とりあえず水分をと…
あろうことかこの肌寒さの中、

冷蔵庫で冷やしていた水素水をゴクゴクゴク。


身体の隅の隅…
身体の底の底から冷えちゃったのでありました。





どうする?
さあ、どうしましょう。
はい、こうしましょう。







(*・_・*)♪

腹巻き。
カイロ。
カーディガン。

お湯を数分沸騰させ少し冷まして
コクリ、コクリ。
一口ずつゆっくり身体に染み込ませたのでありました。






(*・_・*)♪

気温の変化。
身体の変化。
いろいろ気をつけなきゃ。

そう感じた朝でした。

みなさんもどうぞご自愛のほど。(*'-'*)♡





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨夜は久しぶりに《ネット検索》にてのお客様ご来店でした。


【立川スナック】で検索とのこと。


たくさん出てきたけど
こちらのお店《はとぽっぽ》に来ましたよ』と、
終電ギリギリまで楽しまれたお客様。



数多あるお店の中、
当店を選んで下さってありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしてます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ 雨       森高千里

ラストの曲
♪優しい雨     小泉今日子






ではでは、

この涼しさに安心、油断してはいけないわ。
暑さはまだまだこれからよ!
そう自分に言い聞かせた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。







~ オマケ ~


スマホの中から数枚チョイスしました。


歩いていて見かけたお花たち。

(^-^)/♪



(^-^)/♪



(^-^)/♪



(^-^)/♪



(^-^)/♪



(^-^)/♪



(*^3^*)

ザ・使い回し。

前に載っけたのもありますが
そこはご愛嬌ってことでおひとつどうぞ。


キレイでしょ。




フフフのフ。。。






《安心して飲めるとよろこばれ!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②