2016.7.3(日)その暑ささえも愛おしむほど…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



日曜日。

《はとぽっぽ》の定休日の日曜日。

その日曜日。

とても暑かった日曜日。

その暑ささえも愛おしむほど大好きな日曜日。



それでは、
その日曜日恒例のこちらをご覧になってくださいね。




シリーズ【俺のまかない】写真⇒全14枚!

※6月20日(月)~6月25日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*




★6月20日(月)★『もしかして私って病気?』…!

▲秋田 (生)ラーメン

▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご・紅玉(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲大麦若葉  カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして




※秋田ラーメンはコチラ

▲比内地鶏ガラスープ醤油味




※単品撮り

▲トッピングは相変わらずセルフです(笑)
*マスター特製チャーシュー
*ミキ特製ゆで卵
*小松菜
*メンマ
*なると






★6月21日(火)★素敵な逸話を知り夢心地…!

▲お刺身2種プレート
*マグロ、ホタテ
*りんご・紅玉(皮ごと)
*トマト、レタス
*大根の浅漬け

▲具だくさんの汁
*トマト
*まいたけ
*エリンギ
*豆腐
▲大根おろし(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)
▲大麦若葉 カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして




※ブログのお供

▲FLOのケーキ

*前夜のお誕生日パーティーのおすそわけ
*マスターと1ピースずつ






★6月22日(水)★『しっかりしなさーい!』…!

▲きのこスパゲティ
*しめじ
*まいたけ
*エリンギ
*ベーコン
*ピーマン

▲具だくさんの汁
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご・紅玉(皮ごと)
▲さくらんぼ・佐藤錦
▲ララクラッシュ(オレンジ味)
▲大麦若葉 カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして




※ブログのお供




▲ミスドの塩ドーナツ・めんたいマヨ
*コクのある岩塩とバター風味に
   めんたいマヨフィリング




※塩ドーナツはこちら!


お客様からの頂き物です!(^-^)/アリガトー






★6月23日(木)★胸元開いて谷間クッキリ…!

▲冷たいお蕎麦
*なすの揚げ煮浸し
*薬味乗っけちゃいました
(万能ネギ、みょうが、刻みのり)

▲具だくさんの汁
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご・紅玉(皮ごと)
▲さくらんぼ・佐藤錦
▲ララクラッシュ(マンゴー味)
▲大麦若葉 カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして






★6月24日(金)★もしや《ぽっぽ》のミキが…!?(・・;)

▲8種の味わいにぎり寿司の4種

▲ハムエッグプレート
*トマト、レタス
*りんご・紅玉(皮ごと)
*さくらんぼ・佐藤錦(山形産)
▲具だくさんの汁
*豆腐
*しめじ、まいたけ、ひらたけ
▲大根おろし(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)
▲大麦若葉 カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして




※8種の味わいにぎり寿司はこちら

▲仕入れ先のスーパーにて広告の品
*何やら贅沢な気分。恐縮なり。






★6月25日(土)★そんな気がしてならないの…!

▲天丼弁当

▲具だくさんの汁
▲白菜、きゅうり、みょうがの浅漬け
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご・紅玉(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)
▲大麦若葉  カラダ計画(ヤクルト)
*トマトジュースに溶かして




※単品撮り

▲(ご飯小盛・タレ少なめ)
*海老、いか、きす、かぼちゃ、いんげん、
*まいたけ (サービス券にて)


※天丼弁当は出勤時間に合わせて電話注文。
待ち時間がなくて便利です。(^-^)/
*《天丼弁当小盛450円》





(^-^)/

(月)~(土)
毎日摂取しているもの。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

▲トマトジュース
▲キレートレモン(3分の1)
*ビタミンC & クエン酸
▲ヤクルト
*乳酸菌シロタ株(Lカゼイ)
よい菌を増やし悪い菌を減らして、腸内環境を改善しおなかの調子を整えます
▲ヘパリーゼ2錠





(⌒0⌒)/~~

【今週のツボ】

★(*≧∀≦*)
今週の 【俺のまかない】の編集で一番困惑したのが月曜日のラーメン。

その前の土曜日もラーメン。
土曜日、月曜日。  連続のラーメン。
秋田のラーメン。
大好きなお味のラーメン。


画像を取り込む時に
『あれ?どっち?』と少し悩んだのは本当のこと。
でもこのラーメン美味しいです。
シンプルなお味が大好きです。(*'-'*)


ごちそうさまでした。。。


(⌒0⌒)/~~
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。




ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。






実は私…




暑いの苦手です。。。






《快適に過ごす工夫をしっかりと!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②