2016.7.2(土)『豆がほしいか』のハトではない…! (*'-'*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『お~~!』

『これはこれは!』

『ハートがいっぱいだね~!』








(*・_・*)♪

昨夜の口開けのお客様。
いつもお一人様でご利用下さる常連のお客様がお友達を連れ添ってのご来店でした。



そのお友達。
初《ぽっぽ》。
その方の第一声が冒頭のお言葉でした。




そうそう。

このお店は
『ハートがポッポ』で
はとぽっぽ!なんだよ。

『豆がほしいか』のハトではないんだよ。




常連のお客様がそのお友達に説明し下さいました。



さすがは常連さんです。
よくわかってらっしゃいます。







(*・_・*)♪


いつぞや撮った店内です。(^-^)/♪


   

そして店内のハートを少しばかり…

(^-^)/♪



(^-^)/♪



(^-^)/♪




(*・_・*)♪

くり返しではありますが
《はとぽっぽ》店名の由来です。

聞いて下さいね!





(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんなのハートがポッポ、ポッポッと温かくなるようなお店。

皆さんに心からポッと楽しんで頂けるようなお店。

そこを目指して【はとぽっぽ】と名付けたそうです。




はとぽっぽ。
ポッポ、ポッポ、はとぽっぽ。
ハートがポッポ、はとぽっぽ。


         (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

これからもどうぞヨロシクお願いします♪





(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ ポップコーンをほおばって    甲斐バンド

ラストの曲
♪ 小さな恋のうた    MONGOL800





ではでは、

私、今日何してたっけ?
そう思うほど『あっ』という間に過ぎた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






~ オマケ ~


本日のまかないです!


(^-^)/♪


比内地鶏ガラスープ   醤油味

マスター特製のチャーシューが決め手です。



(^-^)/♪



マスター!
麺を少し減らして下さい。
私、食べきれないかも …



『いいよ、いいよ』
『多かったら残していいよ』


はーい!
いただきま~す!



チュルチュル …
ズルズル、ズーッ …
グビグビ …
グビーーッ …。


気がつけば…


。゚(゚^艸^゚)゚。


間食なり。




(* ̄∇ ̄)ノ
マスター!
残さず食べちゃいましたよ~!




『 やっぱりな … 』




アハッ。
くいしんぼう、バンザーイ!




《美味。感謝しながら食べると太らず!?の巻》

   美樹でした(^^)ハート②